fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒いはず・・

今朝は ゆっくり遅めの起床 すでに太陽は上ってました。
にもかかわらず お布団から抜け出せない寒さ

外を見て納得 夜降り出した雪が まだ駐車場の屋根や庭に残ってました。
平日でなくってよかった 普段は今の季節お日様よりも早起き
きっと寒さに凍えたでしょうから・・・

せっかくのチャンス 庭で雪遊び カメラを片手に・・・あ~バッテリー切れしてる(-_-;)

あわてて充電し こんな写真で


IMG_9417.jpg


その後 出かけた旦那さんの実家では ふきのとうがしっかり芽吹いて
春を告げてました

IMG_9421.jpg


季節は春に向けて 歩み出してはいるのでしょうが さむ~い一日でした
スポンサーサイト



また雪が降ったのですか~?
暖冬と言ってましたが、寒暖の差が激しいせいか、
ぜんぜん寒く感じますi-183

momoちゃんの洋服暖かそうi-175
ピンクがとっても似合ってますi-236

バッテリー切れ←私も土曜日やっちゃったi-201
娘のピアノの発表会。
帰りはバタバタするからと、早めに先生との
ツーショットは撮っておいたからいいのですが、
最後集合写真で、切れましたi-241
毎年、先生から頂けるのですが
自分のデジカメにもおさめたかったi-201

じゅんぼうさんのケーキ、到着楽しみですねっi-175


ミルフィーユさんへ

土曜は 滅茶苦茶寒くって ふるえてましたが夜半から雪が・・・
朝起きて 道路にはなかったのでよかったのですが あちこち
積もってました。
暖冬予報は・・・v-12

バッテリーを長持ちさせるのはできるだけ使い切ってからと
思っていたのですが 前の晩充電準備だけして コンセントに
さし忘れてましたv-406 もう肝心なときに・・・
ここって言うときのバッテリー切れは 悲しいですね。
まあ集合写真があって よかったですね。

ケーキ今回も 楽しみに待ってます~v-10
Secret

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

bero

Author:bero
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる