FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインは

IMG_9524.jpg


友チョコ・自分チョコ 

義理チョコよりも ひかれる言葉ですね

高校生の頃 女友達と 友チョコしていたのは 最先端かしら?

ミキマキちゃんは とりあえず自分で食べてます。


実家の母・・・月命日に来てくださる お寺さん 接骨院の先生

娘婿二人 男の孫3人 そして亡くなった父のために 墓前へ

私よりも多くチョコを 買ってました・・・

もらった方の反応は??? まあ 一個は一個ですね(-_-;)
スポンサーサイト

ミキちゃんマキちゃんはチョコに囲まれて嬉しそうですね。
おめかししてるのは、どーる屋さんでともくんとりくくんのおうちへ行くからでしょうか。
ドレスアップ姿、とても可愛いです♪
そういえば今年はチョコ買ってません。
旦那さんは欲しがってるみたいですが、義理チョコもらってきたのでいいかなぁと(笑)。

下のシルバニアのガチャ、私もいくつか持ってます。
スーパーでも同じ大きさのシルバニアの食玩が並んでいる時があって、少しずつ増えてます。
小さい子にぴったりサイズが嬉しいですね。

くーぴーさんへ

バレンタインということで 2人にはおめかしをして見ました。
バレンタインは 女の子からと言うパターンを 今回は
ネジって見ました。
でも ちびっ子=食い気の パターンからは(-_-;)

ガチャはつい 何かドールと結び付けられないかと探して
しまいますね。さすがくーぴーさんも チェック済みでしたか♪
シルバニアの食玩も パン屋さん等があって 楽しいですよね(#^.^#)

ドールのかわいらしさと、ケーキのかわいらしさが
ぴったり~♪

温かい気持ちでいただけるチョコには、
味にも温かい味わいが。
先日TVで自分チョコをやってましたが、
男性も自分チョコを買う方がいるとか。。。
この時期は普段店頭にないチョコもあるので、
チョコ好きの方には、うれしい時期でもありますね。

今日はチョコ作りで1日が終わりました。。。
マフィンとトリュフにしました。
毎年出来の悪いのは、旦那と息子に^^;

TOPのケーキは?


ミルフィーユさんへ

今日はバレンタインでしたが 旦那さんの会社は今
義理チョコ自粛になっているので成果でした。
私からもないので 唯一実家の母からだけでした。

友チョコ・自分チョコ とうとうメンズさんも自分チョコの
時代なんですね。先日デパートで チョコ売り場を通るたびに
生チョコの試食を くださりそうになり お断りするのに
大変でした。一個はおいしいのですが・・・(-_-;)
チョコ好きさんなら パラダイスだったかも

息子君は・・・帰宅後直接部屋へ行ってしまったので????

トップのケーキは すべてリーメントのものです

ケーキ・オン・パレードのものと 愛しのうっとりスイーツ
ミニーマウスの ラブリーケーキから 今回はチョイスです。
たまには これらも 活用しないとね♪
Secret

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

bero

Author:bero
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。